日々の日記

斬新なチャーハンのラップの仕方

こんばんは!

今日の夕飯は母が作ってくれました。

冷凍ごはん消費dayでチャーハンを作ってくれました。

できたよーと手わされました。

斬新なスタイル。

思わず笑ってしまいました笑

茶碗でラップ。

茶碗ラップ笑

保温性がありそうです。

中身はちゃんとチャーハンでした。

パッカーン。

美味しそう!

コンビーフチャーハン!

まだ他の準備があるので終わるまで被せて起きました。

梅干しづくりの時に出来た梅酢を使ったキュウリの梅酢和えと

ミキサーでリンゴと小松菜のジュースも作ってくれました。

準備が終わりました!

茶碗ラップを外して

いただきます!

うんま!

コンビーフチャーハンもウンマイし、

キュウリの梅酢和えもウンマイ!

ジュースは久しぶり。

今回はすだちも入っていて爽やかで美味しかったです!

チャーハンの斬新なラップの仕方で楽しいごはんになりました!