日々の日記

我が家にパンブーム到来 母お手製パンとチリコンカン

手作りパンとチリコンカン

こんばんは!

我が家はパンブーム到来のようです。

今夜の晩御飯がまたまた美味しそうでした。

ふわふわパンとハードパンを焼いてくれました。

下のハードパンが今日の夕飯になりました。

上のふわふわのパンは朝ご飯にと。

仕事から帰ってきて家中がパンのいい香りで

お腹がグーグーなりました(;・∀・)

2弾オーブンで焼かれてました。

焼き立てパン完成(*´﹃ `*)♡

こんなに並ぶとまるでパン屋ですね笑

チリコンカン?

チリカンコン?

という豆料理も作ってくれました。

スパイシーで食欲そそります。

父も仕事から帰ってきて家族皆でご飯です。

いただきまーす!

うんま(*´º∇º).。.:*・゜

ハードパンは塩気が少し強めで無縁バターを塗ってチリカンコンと一緒に食べました。

時々来る我が家のパンブーム。

焼き立ての幸せを家族で味わえるのはまた幸せですね。

母に感謝です。

ごちそうさまでした( ◌•ω•◌ )

キョウモアリガトウゴザイマス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

追記

母がパンブームで少し前にはカボチャパンを作ってくれて

カボチャパンと追いクリーム用のクリーム

今回はふわふわパンとハードパンの2種類を作ってくれました!

それから大好きな豆料理のチリコンカンも作ってくれました。

チリコンカン?チリカンコン?といつも名前がわからなくなります笑

名前一つで楽しくなれるのもチリコンカンの魅力だなと思います。

それにしても母の料理はいつも美味しいの。

今回の手作りパンもチリコンカンも美味しかった!感謝です!